初夏の鳥取花回廊 その1

今日は初夏の鳥取花回廊に行ってみた。
天気も良く爽やかな風で、こんな爽やかな風をアイスパックにして蒸し熱い初夏まで冷凍保存しておきたいものだ。
そこで一句‥‥
初夏の風花回廊や爽やかに
お粗末‥‥
ここ花回廊はいつ来ても一年中、季節の花を楽しまさしてくれる。
園内は健康的にジョギングもよし、また夜の花回廊はロマンチックでムードたっぷり!
昼間とは全然違う顔を見せてくれる。
クリスマスのシーズンは100万個の電飾でお出迎え。
恋人同士でいくにはサイコ~!
結婚決まるかも。彼氏も100万個の電飾の前で指輪なんか渡してプロポーズしたら、OKかも?
本当に1年を通じて花回廊はアキが来ない。
アキといえば秋も紅葉でいいよ~!
歌はチューブの曲で「きみとなら」結婚式の鉄板ソングだ。
よっしーはちょっと間違えているかも?
練習不足ね。(笑)ま、ご愛嬌ご愛嬌 ! きいてやってね。


この記事へのコメント